fc2ブログ

ふらっと小旅行第1弾・・・千葉ポートタワー

前回

車止め
千葉都市モノレール2号線
桜木→千城台
千葉都市モノレール2号線

次の目的地は千葉県民心のよりどころ、ポートタワー
まあ、東京で言うところの東京タワーみたいなもんですw
車止め
千葉都市モノレール2号線
千城台→千葉みなと

車止め撮影!
ポートタワーまではちょっと歩くみたいです。
千葉みなと駅
JRの駅前は閑散としている(´・ω・`)
しかし潮風を感じる。が近い!
海
わお、これは良いしーびゅーデス
日向ぼっこしたくなってくる(*'ω'*)
海
ポートタワーのさきっちょだけ見えるw
実際ポートタワーは東京タワーほど高くない。
ポートタワー
ポートタワーのスタンプゲット!
千葉駅のスタンプは入手済みなので残り一か所!サクっといきませう!
蓮華亭
千葉都市モノレール2号線
千葉みなと→千葉公園

蓮華亭のスタンプゲット!
コンプリート、クリアファイルゲット!
よし、疲れたので帰ろう・・・(´・ω・`)
ふらっと小旅行第1弾・・・終わり(´・ω・`)
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ


スポンサーサイト



テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : 一人旅モノレール千葉都市モノレール駅メモ千葉千葉県

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
会社を退職してニートに・・・
貯金で暮らしてたのですがついに貯金が少なくなる
生きるため、旅をするにはカネを稼ぐしかない
金を稼いで旅に出るか←いまここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード