fc2ブログ

2017→18年冬の18きっぷ旅・・・でんこと一緒に鎌倉を巡ろう

前回

藤沢駅
イルミネーションが綺麗な藤沢駅到着。
藤沢へは駅メモDESTINY鎌倉ものがたりイベできました。
リアルスタンプもあるんですけどそれは時間的にムリー
江ノ電
江ノ島電鉄
藤沢駅➡江ノ島駅

江ノ電、昼間は混雑するらしい(;^ω^)
江ノ島駅
江ノ島駅と片瀬江ノ島駅チェックイン
長居は無用、そそくさと退散します。
江ノ島電鉄
江ノ島駅➡鎌倉駅

豊島屋洋菓子舗 置石
鎌倉駅からちょっと離れた洋菓子店チェック!
これでこのイベのデジタルスタンプコンプリート(●´ω`●)
置石?脱線の危険があるし、置き石ダメ絶対(; ・`д・´)
鎌倉駅
聖地巡礼イベントでこの先にチェックポイントがあるので移動します。
鎌倉18:50発1693S普通久里浜行に乗車、横須賀駅19:09発
横須賀駅
横須賀駅到着!チェックイン!
やっぱ横須賀が聖地のアニメといえばはいふりだよね?
横須賀
そういや新しくはいふりのARが出てた。
いつか時間がある時にはいふりの聖地巡礼ARやりにきたいですね(-ω-)/
横須賀19:32発1928S普通千葉行に乗車、東京駅20:46着

・・・続

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ


スポンサーサイト



テーマ : 鉄道旅行
ジャンル : 旅行

tag : 鉄道旅一人旅青春18きっぷJR東日本江ノ島電鉄横須賀線江ノ島駅横須賀駅豊島屋洋菓子舗DESTINY

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
会社を退職してニートに・・・
貯金で暮らしてたのですがついに貯金が少なくなる
生きるため、旅をするにはカネを稼ぐしかない
金を稼いで旅に出るか←いまここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード