fc2ブログ

出雲大社参拝して九州に上陸する旅・・・ゲゲゲ

前回

次の観光目的地は境港駅!いざゆかん
14:02発3427D快速とっとりライナー米子行に乗車。
鳥取砂丘の滞在時間は50分ほどでした。トンボ帰りというやつだ。
そういえば途中名探偵コナンの駅みたいなのを見かけた
鳥取県東伯郡大栄町は名探偵コナンの原作者の故郷である。由良駅は観光名所になっていた。
米子15:55着、もうきてるし(;´・ω・)発車まで30分以上あるしw
米子駅鬼太郎
米子駅に鬼太郎さんおった。
16:29発1657D普通境港行に乗車、境港駅を目指します。
車内は学校終わりの学生で混雑しておりました。
17:13着、おっ駅前に水木しげる先生がいるな
境港駅水木しげる先生
実は江島大橋に行くつもりで来たんですけど、これからコミュニティーバスに乗って歩いて目的地までいったら夜になってまうよ
っつーことで諦めました。水木しげるロードですが、こちらもなんだかコミュニティーバスに乗っていかなきゃならずめんどくさいwので断念
今晩のホテルは米子駅周辺なので、米子駅に戻ります。
17:31発1660D普通米子行に乗り18:19着、すっかりあたりも暗くなりました。
ホテルは安い割に設備が良かったです。特におかみさんがフレンドリーで良かったわ。
明日も始発移動なので早めに寝ます。

                    つづく
スポンサーサイト



テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
会社を退職してニートに・・・
貯金で暮らしてたのですがついに貯金が少なくなる
生きるため、旅をするにはカネを稼ぐしかない
金を稼いで旅に出るか←いまここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード