fc2ブログ

ふらっと小旅行第21弾~ついに登場!「京急全線1日フリーパス」

京急
おはようございます。本日使用する切符は「京急全線1日フリーパス
京急全線乗り放題になる切符で2022年4月から発売開始した新しい切符です。
そしてこの切符の最大の特徴はPASMO専用という事です。
定期券情報なしのPASMOが必要です。詳しくはこちら
金沢文庫駅
値段は2000円
PASMO払い戻し有料化とともに登場した切符なんで、
偶然にしちゃ出来過ぎているなと思う。まるで待っていたかのようだ。
京急1000形ステンレス車
今いる駅は金沢文庫駅です。今回の目的は全線完乗する事。
終点で下車して周辺を歩いてみるのもありかなと思ってます。
京急1000形ステンレス車
最初に向かう場所は逗子、では乗車します。
金沢文庫06:37発普通逗子・葉山行きに乗車、逗子・葉山駅06:47着
京急1000形ステンレス車
逗子・葉山駅着
京急逗子線終着駅逗子・葉山駅にやってまいりました。
逗子・葉山駅
旧駅名は新逗子駅、JRの逗子駅から300mくらいしか離れていません。
車止め
車止め撮影
逗子・葉山駅
さてやっぱ逗子に来たなら湘南の海に行くべきですよね。
近いようなんで行ってみます。

・・・続


にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ


スポンサーサイト



テーマ : 鉄道旅行
ジャンル : 旅行

tag : 鉄道京浜急行京急京浜急行電鉄1000形金沢文庫駅逗子・葉山駅京急逗子線葉山逗子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
会社を退職してニートに・・・
貯金で暮らしてたのですがついに貯金が少なくなる
生きるため、旅をするにはカネを稼ぐしかない
金を稼いで旅に出るか←いまここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード