fc2ブログ

ときわ路パスの旅Ⅲ~真岡駅周辺をぶらぶらする

前回
真岡駅
真岡駅にいます。
SL
真岡鐵道もやろうと思えばSL3重連できるんじゃね?
イメージキャラクターの「綿道もか」、鉄道むすめではなく真岡鐵道のキャラクター
真岡駅
駅舎がSLの形になっている真岡駅。実にユニークです。
真岡駅
車で来た人多いんかなぁ・・・
ヨ8000形
あっこんなところにヨがあるじゃないか。こいつを眠らせたままなんて勿体ない。
SLキューロク館
SLキューロク館の中に入りました。ここにもイメージキャラクターいました。
隣は・・・
春崎野乃花
こちらのキャラクターは調べた所、とちぎテレビの深夜アニメをPRする
まろに☆えーるというマスコットキャラクターらしい。いろいろいるんだね。
49671
栃木はちらほらととちおとめのアピールがあるね。
D51146
なんか跡があるな。D51は動くみたいだ。
D51146
おおう、迫ってきた。圧縮空気起動だけど、本物のSLだから迫力はある。
D51146
いつか圧縮空気ではなく蒸気で動く日がきたらいいな

・・・続


にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ


スポンサーサイト



テーマ : 鉄道旅行
ジャンル : 旅行

tag : 鉄道ときわ路パス真岡鐵道真岡駅綿道もか春崎野乃花まろに☆えーるSLキューロク館49671D51146

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
会社を退職してニートに・・・
貯金で暮らしてたのですがついに貯金が少なくなる
生きるため、旅をするにはカネを稼ぐしかない
金を稼いで旅に出るか←いまここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード