fc2ブログ

ふらっと小旅行第15弾~千葉都市モノレール駅メモラッピング車ラストラン

URBAN FLYER 0-type
本当はタイトルの通り駅メモラッピング車に乗車する予定だったんですが、
事前に運行情報を調べずに現地に突撃してしまった。
URBAN FLYER 0-type
現地に着いてから調べたら運行しない日でしたw
土日祝日なら乗れるだろうと勘違いしていました(´・ω・`)
千葉みなと駅で(´・ω・`)としてたらなんか来た(;゚Д゚)
URBAN FLYER 0-type
俺ガイルのラッピング車みたいです。
駅メモと交代するかのように導入されたやつか・・・
URBAN FLYER 0-type
そういえば俺ガイルも千葉を舞台にした物語でしたね
ああ・・・これはめちゃくちゃ痛車だわ
URBAN FLYER 0-type
原作は完結済、渡航先生お疲れ様です。
URBAN FLYER 0-type
個人的にはいろはすと付き合ってほしかったけど、王道ヒロインを選びました。
URBAN FLYER 0-type
超変化球で手塚君・・・は男の子だから無いか・
URBAN FLYER 0-type
車内も俺ガイル一色ですね。
URBAN FLYER 0-type
アニメのスクリーンショットもある!至れり尽くせりですね。

・・・続


にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ


スポンサーサイト



テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : 旅行国内旅行千葉千葉都市モノレール千葉みなと駅モノレール駅メモ俺ガイルやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。痛ラッピング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
会社を退職してニートに・・・
貯金で暮らしてたのですがついに貯金が少なくなる
生きるため、旅をするにはカネを稼ぐしかない
金を稼いで旅に出るか←いまここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード