fc2ブログ

JR東海&16私鉄乗り鉄☆たびきっぷ2~豊橋鉄道東田本線に乗車しよう!

E233系
おはようございます。
本日使う切符は久々の登場「JR東海&16私鉄乗り鉄☆たびきっぷ
まずはJR東海管内まで移動します。
品川05:10発普通小田原行きに乗車、小田原駅06:21着
小田原06:22発普通熱海行きに乗車、熱海駅06:45着
1,980円
N700系
切符購入!さっそく新幹線ワープ使います。
熱海07:16発こだま701号名古屋行きに乗車、豊橋08:35着
特別料金2,530円
新幹線車窓
座るのはもちろん進行方向右側、/^o^\フッジッサーンを見るためです。
新幹線車窓
/^o^\フッジッサーン
並行在来線より近いので大きく見えます。
新幹線車窓
浜名湖も撮影しようと思ってたんですが、うとうとしてたら豊橋に着いちゃいました(´・ω・`)
駅前停留場
豊橋駅到着!豊橋駅は初めて下車しました。
まだ列車まで時間があるので、豊橋鉄道の駅へ来ました。
豊橋鉄道モ800形
ここって豊橋駅前駅ではなく駅前駅っていうのか、全国的に珍しい駅名ですね。
では列車が来たので乗車します。
駅前08:48発普通運動公園前行きに乗車、競輪場前駅09:06着
競輪場前駅
競輪場前駅到着!
運動公園へ行きその折り返しに乗車しようと思ってたんですが、
別の車両にも乗車したいので途中駅で下車しました。
豊橋鉄道モ780形
豊橋駅に戻ってきました。
途中モ3202形を見かけましたが撮影間に合わず。残念

・・・続


にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ



スポンサーサイト



テーマ : 鉄道旅行
ジャンル : 旅行

tag : 鉄道旅行乗り鉄☆たびきっぷJR東日本JR東海東海道新幹線豊橋鉄道モ800形パト電車モ780形

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
会社を退職してニートに・・・
貯金で暮らしてたのですがついに貯金が少なくなる
生きるため、旅をするにはカネを稼ぐしかない
金を稼いで旅に出るか←いまここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード