fc2ブログ

ふらっと小旅行第12弾~大雄山線途中下車「五百羅漢」

前回
伊豆箱根鉄道5000系
青色ではなく黄色が来ました。乗り込みます。
富士フイルム前14:27発普通小田原行きに乗車、五百羅漢駅14:41着
伊豆箱根鉄道5000系
五百羅漢駅到着です。
駅名がカッコイイですね。
五百羅漢駅
マンション併設の駅ですね。
五百羅漢は調べてみたら仏教系っぽいです。お寺の名前かな?
五百羅漢駅
駅の周りは住宅街だったので帰ってきました。
あの高架は小田急線です。
伊豆箱根鉄道5000系
令和手書きヘッドマーク付きの車両が来ました(*´ω`*)乗車します。
五百羅漢14:53発普通小田原行きに乗車、小田原駅14:59着
小田原城
観光したいと思い小田原城まで歩いてきました。
小田原周辺はかなり人が多いです。

・・・続


にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ


スポンサーサイト



テーマ : 鉄道旅行
ジャンル : 旅行

tag : 鉄道鉄道旅行伊豆箱根鉄道大雄山線5000系富士フイルム前駅五百羅漢駅小田原城小田原

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

自由人

Author:自由人
会社を退職してニートに・・・
貯金で暮らしてたのですがついに貯金が少なくなる
生きるため、旅をするにはカネを稼ぐしかない
金を稼いで旅に出るか←いまここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード