fc2ブログ

休日おでかけパスの旅Ⅰ~まさかのラスト乗車!215系「ホリデー快速ビューやまなし」

前回
猿橋
ここからだと猿橋の全景がわかる。
奥にある赤い橋は甲州街道の橋
猿橋のちょい下に見える橋は八ツ沢発電所一号水路橋
桂川
暗くなる前に来れてよかったです(*´▽`*)
猿橋
観光客は映していないだけでそこそこいます。
ただ穴場観光地なのは間違いないです(*´ω`*)
一号水路橋
橋の上からでは水は見えませんが、水路のトンネルは見えました。
桂川
さて暗くなってきたので駅へ戻ります。
で時刻表を調べた所大月に行けばホリデー快速ビューやまなしに間に合うことが判明
せっかくなんで乗ります(`・ω・´)
猿橋駅
帰りはちょっと走りましたけど、往復1時間の観光でした。
猿橋17:06発普通小淵沢行きに乗車、大月駅17:09着
大月駅
大月駅到着!
自由席は空いてないと思うので指定を急いで取りました。
きつねそば
ハラヘッタので、駅そばできつねそば頂きました。
215系
215系来ました。乗り込みます( *´艸`)
大月17:40発ホリデー快速ビューやまなし新宿行きに乗車、新宿駅18:55着
215系
新宿駅到着!
ライナー列車には乗りに行ってないので、215系最後の乗車になってしまいました。
ホリデー快速ビューやまなしも設定されないので、最後の乗車になってしまいそうです。
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ


スポンサーサイト



テーマ : 鉄道旅行
ジャンル : 旅行

tag : 鉄道旅行休日おでかけパス国内旅行中央東線奇矯猿橋215系ホリデー快速ビューやまなし紅葉

プロフィール

自由人

Author:自由人
会社を退職してニートに・・・
貯金で暮らしてたのですがついに貯金が少なくなる
生きるため、旅をするにはカネを稼ぐしかない
金を稼いで旅に出るか←いまここ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード